記憶に残る面白いノベルティ:集客力抜群!思わずシェアしたくなる商品
2025.01.04
企業ノベルティは、自社の製品やサービスをPRするだけではありません。
顧客との関係を深める大切なツールです。
しかし、ありきたりのノベルティでは、顧客にインパクトを与えることは難しいでしょう。
今回の記事では、
- 思わず笑顔になってしまうような、面白くて記憶に残るノベルティの事例
- 効果的なノベルティ選びのポイント
をご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
企業ノベルティは、自社の製品やサービスをPRするだけではありません。
顧客との関係を深める大切なツールです。
しかし、ありきたりのノベルティでは、顧客にインパクトを与えることは難しいでしょう。
今回の記事では、
をご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
イベントに集まる参加者に、より良い体験を提供したいとお考えではありませんか?
参加者への感謝の気持ちを込めて贈るノベルティは、イベントの記憶に残るだけではありません。
自社のブランドイメージ向上にもつながります。
今回の記事では、
を解説します。
(さらに…)2025.01.04
イベントやキャンペーンで配布するノベルティ。
に欠かせないツールです。
しかし、「すぐに欲しいけど、大量に作ると在庫が余ってしまう…」とお悩みではありませんか?
今回の記事では、小ロットから短納期で制作できるオリジナルノベルティについて、
などをわかりやすく解説します。
(さらに…)2025.01.04
御社の商品やサービスへの興味関心を高め、顧客との関係性を深めるために、ノベルティは重要な役割を果たします。
特に、ボールペンは日常的に使用されるアイテムです。
顧客への印象を長く残すことができる効果的なノベルティの一つです。
今回の記事では、小ロットから作成できるオリジナルボールペンを活用した販促戦略について、具体的な事例を交えながらご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
近年、注目を集めているポップアップストア。
期間限定の店舗です。
新商品発表やブランド体験を提供することで、顧客との直接的なコミュニケーションを図ることができます。
今回の記事では、
を、SPツールの活用方法と合わせてご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
マルシェ出店は、自社の商品やサービスを多くの人に知ってもらう絶好の機会です。
しかし、数多くのブースが並ぶ中で、お客様に自社のブースに足を止めてもらうためには、魅力的なディスプレイが不可欠です。
今回の記事では、法人向けに、
をご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
アクセサリー売場でのディスプレイは、単に商品を陳列するだけではありません。
顧客の購買意欲を刺激します。
売上アップに繋がる重要な役割を担っています。
しかし、
今回の記事では、
など、様々な角度からご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
お客様の目に触れる最初の接点であるディスプレイ。
商品をただ並べるだけではありません。
いかに魅力的に見せるか
購買意欲を高めるか
この2つが、売上に直結します。
今回の記事では、
について解説します。
(さらに…)2025.01.04
ビジネスにおいて、お客様との最初の出会いは非常に重要です。
限られた時間の中で、
この2つが、ビジネスの成否を大きく左右します。
今回の記事では、お客様との最初の30秒で差をつけるための、
についてご紹介します。
(さらに…)2025.01.04
「この色、なんか惹かれるな」
商品を選ぶ際に、誰もが一度は感じたことがあるはずです。
実は、色が与える印象は、私たちの購買行動に大きな影響を与えています。
今回の記事では、
について解説します。
自社のマーケティングに活かせる、具体的なノウハウを紹介します。
(さらに…)